yoko のすべての投稿

スタジオパフォーマンス終了

8月30日(日)まだまだ残暑厳しいこの日無事終演しました。

当日リハーサルではドキドキの場面が何回かありました。初発表会のちびちゃんはどちらが正面か分からなくなったり、緊張で顔が引きつったようになったり、、

本番は何とか(?)笑顔はなかったものの正面を向き音楽に合わせて踊り切りました。

大きい生徒たちも落ち着いてしっかりと踊ってくれ安心

賛助出演

新型コロナウイルスが未だ終息することなく連日感染者数が増えている毎日

そんな中でも、今年も『バレエスタジオアッシュ・ドゥ』スタジオパフォーマンスに賛助出演します。例年なら3月、春の気持ちのいい季節ですが、コロナの影響で8月30日(日)に延期になりました。

当日は密にならないよう出演者の控室も客席も、また検温・消毒など万全の体制で臨みます。

無事当日を迎えることができますように。

無事終演できますように。

スタジオパフォーマンスに参加

昨日、子供のころから同じ教室でレッスンをしていた憧れの先輩治美先生の【バレエスタジオ アッシュ・ドゥースタジオパフォーマンス】に参加させていただきました。

手作りの温かい雰囲気でとても愉しい一日を過ごすことができました。

初舞台の『ちょうちょ』さん二人も始めてみるお姉さんたちの踊りを食い入るように見ていました。少し緊張気味に踊っていたのが初舞台らしく、一生懸命さが何とも可愛いものです。

台風24号接近

台風21号でお向かいの屋根瓦が飛ばされました。

幸い私の家まで瓦は飛んでこなかったのですがガレージ・車・家の外壁は泥だらけ。未だに窓を開け閉めするたびジャリジャリ。いくら拭き掃除をしても砂が浮いてきます。

今日、これから台風24号が直撃の予想。

風が強くなってきました。雨も降りだしました。

お向かいさんの屋根瓦今回は大丈夫かなぁ、、、?不安です。

終わりました

中川三枝子バレエ研究所定期発表会が無事終わりました。

8月14日(火)京都府立文化芸術会館 P.M5:30

ありがたいことで賛助出演させていただき、とくに大きなミスもなく無事に踊りました。まだまだ(いつものことながら)あの場面はこうすれば良かった?あそこは、、、?です。

賛助出演 Part2

創立45周年記念

中川三枝子バレエ研究所 第43回 定期発表会

2018年8月14日(火) P.M5:30

京都府立文化芸術会館

 

真夏の恒例行事、中川三枝子バレエ研究所発表会のメークのお手伝い。

今年は賛助出演させていただきます。チケットをお持ちでなくても入場できます。どうぞご覧ください。

 

 

 

賛助出演します

A.カグチバレエスタジオ2018発表会が6月30日(土)京都市右京ふれあい会館で催されます。

故西内敏子先生のもとで共に汗を流しレッスンに励んでいた友人からの嬉しい依頼を受け、また当教室の生徒たちからも快い返事をもらい「第2部ジョイントコンサート」に出演します。

ステキな発表会になることと楽しみです。