終わりました

第23回発表会 集合写真 窪田洋子バレエ研究所 第23回発表会

2015年5月17日(日) 京都こども文化会館

今回も本番前までてんやわんや。いろいろな事がありましたが本番は無事幕を下ろすことができました。

初舞台の子供たちはじめ、「白鳥」の難しい音をしっかりとってよく踊ってくれました。

生徒たちにとって思い出に残る一日になってくれたことと思います。そして、観に来て下さった多くのお客様にとっても楽しいひと時を過ごしていただけていれば幸せです。

 

 

終わりました」への1件のフィードバック

  1. バレエ教室に入って、発表会の「舞台」が沢山の方々で支えられて作られている事を知りました。一つの作品を皆様で作り上げていく達成感を子供が経験させて頂いた事が何よりも バレエを習って良かった事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です