はっぴょう会のレッスン はじまりました

きのうはおけいこがあって、はっぴょう会のれんしゅうがありました。はっぴょう会は5月17日にあります。わたしは「おどる人形」というおどりをれんしゅうしています。とてもかわいいおどりでした。

はっぴょう会のレッスン はじまりました」への1件のフィードバック

  1. こんしゅうからどのクラスもはっぴょう会のふりつけがはじまりました。
    つぎのレッスンまでわすれないでいてくださいね。
    かわいいお人形さんになっておどれるといいね。
    つづきはどんなふりつけになるかたのしみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です