また一つ・・・。

2015/10/ 1 21:41

 

10月1日 今年も誕生日を迎えまた一つ歳を重ねました。

生徒たち、元生徒、友人からたくさんのお祝いやメールをいただきました。いくつになっても嬉しいです。そして、認知症の母が覚えていてくれたことには涙が流れました。

一日、一日大切に締めくくりの一年になるように気持ちをしっかり頑張りたいです。

みんなにありがとう!!!

また一つ・・・。」への1件のフィードバック

  1. 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。お母さんすごいですねえ。私の母なんか名前も忘れて誰を見てもかなちゃん(私の娘の名前)呼んでました。
    大事になさってあげてください。逝かれてしまうと立ち直れません。まだ立ち直れてません。ああーメール書いている間に涙止まらなくなっちゃった。ではまた土曜日レッスンの時によろしく

大藪圭子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です